※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「赤い帽子(エレガント)」

かわいらしい缶

可愛い缶を集めるのも、なかなか難しくなってきた。
このご時世、節約せな生きていかれへん。

私のコレクションの中でも、この缶は新しいものです。
小さくて長方形で小物入れに最適。
可愛い缶はなんでも好きですが、あとあと考えたら、使いやすいものがええなと最近特に思います。

「赤い帽子」シリーズはいろんな色と形があって、エレガントは薄いベージュっぽいピンク。
落ち着いた色で好きです。いまでいえば大人可愛いっていうんかな。

クッキーは上品でシンプル。可愛いというより、綺麗で高級感が出てます。
お値段はそんなに高くないのに、とっても嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました