※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ベラおばはんのブログです。

自己紹介

はじめまして。わたくし、ベラおばはんと申します。
毎日、何をしたら良いかわからず、
とにかくブログをはじめてみました。

主にタロット占いを中心として、その他、
好きなことを書いていきたいと思います。

私は天秤座です。タロットカードは『正義』。
公平で自分に嘘のない占いを目指したい、
そのあらわれかもしれません。

基本の性格(パーソナルカード)、そして魂(ソウルカード)は、
『魔術師』『運命の輪』『太陽』の3つです。
創造力と発想で真に迫った占いで、運命に正直に、
また、太陽のように未来を照らせるよう、
素直にオープンに占いをやっていきたい。

タロットで占うことも趣味ですが、
タロットカードを集めることも趣味にしています。
占うその時の気分で、カードをいろいろ変えて占っていく予定です。

毎日、仕事がありますので、正直いろいろと疲れていますが、
ブログで元気が出せたらと思っています。
好きな占いを時々、そして好きな映画、マンガ、本、などなど、
趣味のことを書いていきたいです。

コメント

  1. Hi, this is a comment.
    To get started with moderating, editing, and deleting comments, please visit the Comments screen in the dashboard.
    Commenter avatars come from Gravatar.

タイトルとURLをコピーしました