※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ケイトスペードのレオパード柄iPhone12用ケース

日常

iPhone12を使っているが、ケースに飽きてきたので、
買い替えることにした。

今までのケースは手帳みたいなやつを使っていたけど、
結局、自分としては、すごく使いにくいことがわかった。
なので、手帳みたいなやつは、もうやめる。

それで今回買ったのは、ケイトスペードのiPhoneケース。

おばはんにもなると、もう可愛い系のは正直キツい。
私も自分のことをよく考えて判断せなアカン。

そんなわけで、これからは可愛いのは極力さけて、
関西のおばはんらしいレオパード柄にした。

とはいうものの、おばはんが濃過ぎたら悲しみが増すので、
ほんのりかわいらしさが残ってるやつを選んでみたわ。
往生際が悪いけど。

このレオパード柄、写真では、あんまりわからんけど、
キラキラしてますねん。うっすらラメが入ってて可愛いねん。

買う時、すごく悩んだ。なにしろ高額やから。
おばはんに高額はキツいわ。

他に新しいバッグとかも買う予定やったから、
スマホケースは安価にしよう思ってたしね。

でも、気に入ってしもたらもう我慢できひんねん。
欲しいと思った時が、買い替え時やね。

ケイトスペード アイフォンケース iPhone12 iPhone12Pro レオパード柄 Kate spade アイフォン ケース iPhone 12/12Pro   人気 K5345 アイフォン12 アイフォン12プロ【即発送】

コメント

タイトルとURLをコピーしました