※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

酒主義久アナ、ありがとう

日常

本日で酒主義久アナが「めざましテレビ」を卒業とのこと。
ショック過ぎて力がでません・・・。
「きょうのわんこ」は、これからどうなってしまうのですか?

いつも愛のあるコメントをしてくれてたのは、酒主さんだけやった。
他の人間は、自分のことを言うたり、きょうのわんこに何も触れてなかったりしてた。
「実家の犬に会いたくなりました」とかいうやつ、どうでもええねん。
お前のこと誰も興味ないねん。どんだけ自分好きやねん。
そんで「実家の犬」はもう、お前の犬ちゃうねん。オトンとオカンの犬や。

毎回必ずわんこの名前を呼び、飼い主さんへのリスペクトを忘れなかった酒主さん。
人柄の良さが滲み出ていましたね。あなたの笑顔を私はフォーエヴァー忘れません。
酒主さんが出てるからギリ見てた「めざましテレビ」。
しょうみ、もう、見る力がないですわ。

ええ加減、軽部が卒業せいよ!ゲストよりも前に出てくるな。
きっと酒主義久アナは出世なさったのですね。軽部と違い、出来る人やからね。
イケメンやし、さわやかやし、細マッチョやし、知的やし、最高のアナウンサーやん。

いままで「めざましテレビ」で癒してくれてありがとう。
もちろんこれからも、酒主義久アナを応援します。もっとも好きなアナウンサー!

タイトルとURLをコピーしました