※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

2022年1月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

2022年になってしまった。昨年は特に何もできないまま。
今年こそは、ブログをたくさん更新し、仕事もがんばり、
集中力を増した占いを報告したい。
今月は逆位置が多かったっていうのが私の感想です。

1月生まれ「恋人」の逆位置。

恋愛に関しては、気がのらないので適当に行動してしまうかも。
あまり大きな計画はやめたほうが吉。地味な行動でとめましょう。
仕事も雑になりがちなので、自分だけの考えで動かないほうが良いです。
ハートのグッズをデスクに飾ると心が落ち着けるでしょう。

2月生まれ「法王」の正位置。

仕事は相手をたてて、ルールを守って行動すれば吉です。
信頼できる人と仲良くことがすすみそう。輪を大事にしましょう。
恋愛運は吉。尊敬できるような頭の良い人と出会えそう。
鍵がモチーフの小物を出歩く時のアイテムに。

3月生まれ「審判」の正位置。

しばらくチャンスを待っていたと思います。その時期がきました。
やろうと思っていたことは、今月におこなってください。
過去にあきらめていたことも、頭で整理して行動してみましょう。
鈴など、音のなるキーホルダーをつけて出かけると吉です。

4月生まれ「力」の逆位置。

圧力のある相手との仕事がきそうなので、逃げられるなら逃げましょう。
不利な状況でも相手に媚び過ぎず、協力者を探して助けてもらうと吉。
恋愛運は下降気味です。高望みは避けて。相手がいる人は気遣いを忘れずに。
可愛い動物の動画などを見て、心を癒してから行動を。

5月生まれ「世界」の逆位置。

やり切ったと思っていた仕事に新たな問題が出そうです。
途中で投げ出さず、何事も全力で頑張ればうまくおさまります。
新しい恋を望んでいる人は、考え方を変えてみる時期。行動はおさえて。
リボンのアクセサリー、またはスニーカーの紐をカラフルにしてみて。

6月生まれ「運命の輪」の逆位置。

希望していない仕事をまかされそう。我を捨てて行動すれば吉です。
空回りすると思いますが、努力をする時期だと思って動きましょう。
恋愛は自分が振り回されそうになるので、何事も急がないことです。
金色がベースになった時計を身につけましょう。

7月生まれ「皇帝」の逆位置。

仕事は上司などの圧力からか、なかなかうまくいきません。
周りとの関係が悪くならないよう、話をじっくり聞いて行動すれば吉です。
年上の人に騙されそうなので、恋愛は慎重に。友人に相談しましょう。
赤やオレンジの服装、またはマフラーなどで出かけましょう。

8月生まれ「節制」の逆位置。

気力集中力が下がりそうですが、嫌なことでも全力でおこないましょう。
恋愛も仕事も自分のことを優先に考えず、相手を敬って行動すると吉。
自分の考えで行動すると、悪い結果になりそうです。チームを大切に。
海辺や澄んだ川、湖など、水に関する場所で心を浄化してください。

9月生まれ「魔術師」の正位置。

仕事は自分の意見などが活かせ、活躍が見込める状況です。
自信をもって、自分の考えで行動してみてください。良い結果になります。
恋愛運も上がっているので、積極的にアプローチしてみてください。
赤い花と白い花を自分の部屋に飾りましょう。

10月生まれ「塔」の逆位置。

少しずつ状況が悪くなってきます。なかなか思うように行動ができません。
まっさらにできることは、すべて壊してやり直せば吉です。
好きな相手とケンカをしそうなので、慎重に言葉を選んでください。
綺麗な景色のジグソーパズルを買って、ゆっくり完成させましょう。

11月生まれ「悪魔」の逆位置。

悪い関係を断ち切れる時期です。転職を考えていた人は今がチャンス。
束縛されていた人は、逃れられそうなので、新しい恋を探せそう。
ただ、何もかも人のせいにせず、自分の心もあらため、人と接しましょう。
シルバーのアクセサリーを身につけて出かけましょう。

12月生まれ「女教皇」の逆位置。

周りとの関係が良くない時期。ストレスから人にきつく当たりそう。
あやしい情報などは遮断し、嫌だと思う人にも優しく接して行動してください。
また、嫉妬やひがみから、好きな人と口論になりそう。感情をおさえて。
読んでいなかった小説を読破しましょう。静かな音楽が吉です。


2022年1月、最初の占いは「アクエリアンタロット」を使いました。
絵柄がすごく変わっていて、中世の感じがします。
人物が大きく、色の使い方が個性的で、すごく綺麗で気に入ってます。
漫画家の魔夜峰央さんもこのタロットカードがお好きだそうです。
なんとなく雰囲気が似てます。影響を受けられたのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました