※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

8月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

1月生まれ「ワンドの7」の正位置。

良い意味で忙しくなりそうです。動くほど、運気が上がります。
自分優位で何事もすすめます。グループではリーダーシップを。
ただ、疲れがあとに溜まるので、計画は慎重にしましょう。
ラッキーアイテムは、キャンドルなど、火に関するもの。


2月生まれ「ソードのペイジ」の正位置。

ネットや読書など情報収集が吉。屋外より屋内が運気を上げます。
親しい人たちと、新しいお店をめぐったりして楽しみましょう。
ただ、中途半端な知識で誤解を招かないように注意が必要です。
ラッキーアイテムは、グルメ雑誌、情報誌。


3月生まれ「ソードの5」の逆位置。

人と口論になりそうです。言葉と態度をしっかり確認しましょう。
じっくりコミュニケーションをとることが大事です。
自分よりも相手を優先する行動をとれば、運気が上がります。
ラッキーアイテムは、トランプのマークの雑貨。


4月生まれ「隠者」の逆位置。

ネガティブな気持ちに陥りそうです。単独行動になりすぎないよう。
でも無理な外出や付き合いは避け、好きなものごとだけに絞って。
つらいと感じた時は、家族や友人に頼ってみるのが吉です。
ラッキーアイテムは、劇場や博物館などで買ったキーホルダー。


5月生まれ「ソードの8」の正位置。

仕事や生活のなにかのルールに縛られ、行動が制限されそうです。
周囲を見つめ直し、忖度を避けて、縁を切ってみるのが吉。
新しいことに挑戦するなど視野を広げてみると、運気が上昇します。
ラッキーアイテムは、腕時計。


6月生まれ「カップの3」の正位置。

気の合う友人たちとワイワイ楽しみましょう。独りより大勢。
パーティーや合コンも吉。気持ちと同じく運気が高揚します。
出費が多くなっても惜しまないで。楽しい気持ちが吉となります。
ラッキーアイテムは、植物、または花がモチーフになった雑貨。


7月生まれ「ワンドの10」の逆位置。

何事にも無理は禁物。良いと思ったことが裏目にでるようです。
抱え込みすぎていないか、時間をかけて考えてみましょう。
自分から発信せず、流れにまかせると運気がかわってきます。
ラッキーアイテムは、身体を冷やす、ひんやりグッズ。


8月生まれ「女教皇」の正位置。

直感力が高まっています。仕事は一人で判断すると良い方向へ。
恋愛では本当の気持ちに、良くも悪くも真実に気づくでしょう。
外出は独りか少人数で、静かに過ごせば運気が上がります。
ラッキーアイテムは、サングラス。


9月生まれ「ソードの7」の正位置。

周囲に上手く気を使い、要領よく切り抜ければ良い結果になります。
人間関係は、適度な距離を保って吉。敵をつくらず済ませましょう。
恋愛事には気を付けて。裏表のある人と出会う可能性があります。
ラッキーアイテムは、バッグに入る小さな手鏡。


10月生まれ「ペンタクルの2」の逆位置。

金運と恋愛運が下降気味。あれこれ迷うといい加減と思われます。
気になる人がいても友だちのまま、深入りしないほうが吉です。
レジャーの出費は抑えましょう。なるべく節約することが大事です。
ラッキーアイテムは、カメラがモチーフになった雑貨。


11月生まれ「カップの8」の正位置。

変化を起こしましょう。縛られていた恋愛や仕事は断ち切る時。
断捨離をするのも運気を上げる行動です。古いものは捨てましょう。
新しいことが見つかります。良い買い物や、良い経験が待っています。
ラッキーアイテムは、金貨、または綺麗な小銭。


12月生まれ「ワンドの2」の正位置。

ずっと思っていたことが少し前に進みます。未来を考えてみましょう。
投資も吉。現在よりも先を見て行動すれば、目的が見つかります。
選択肢が出て迷うことがありますが、自分の心を信じて行動して吉。
ラッキーアイテムは、ハートの雑貨(色違いで2つ)。


「ART NOUVEAU TAROT(アールヌーボータロット)」ミニで占いました。
美しくて色彩も素敵です。全部絵札で、女性の顔がとても可愛い。
ミュシャっぽい絵柄が高級感出てます。植物の描き方が素晴らしい。
ただ、読みづらいです。それは我慢して楽しむタロットかと。悪魔がカッコいい!

created by Rinker
¥3,650 (2024/04/15 22:17:12時点 楽天市場調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました