※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「きょうのわんこ」の時の酒主義久さんが素敵

日常

毎朝、出勤前に見ている「めざましテレビ」ですが、
一番楽しみなのは「きょうのわんこ」のコーナーです。

もちろん、登場するわんこが最高に可愛いのですけど、
終わったあとに感想をいう時の酒主義久アナウンサーも可愛いです。

毎日が酒主さんではないので、日替わりで違う人が感想を言いますが、
他の人は、わんこに対して簡単な感想しか言わないのに、
酒主さんは、とにかくわんこに熱い!犬が大好きって感じ。
見ていて、本当に熱意が伝わります。

女子アナたちの場合、わんこと一緒に子供が登場すれば、
わんこには触れず、子供のことを褒める。
女子アナはたいがいがそう。子供を褒めたらええと思うとる。
「きょうのわんこ」は、わんこが主役じゃ!間違うな!!!

それに、わんこの名前をちゃんというのは酒主さんだけ。
毎回登場するわんこの名前をおぼえていらっしゃいます。
ここが重要です。酒主さんは聖人。

他のやつらはほとんど、わんこの名前は言わない。
正直、塩対応にしか見えません。おまえら、わんこに興味ないんやろ?

酒主義久アナウンサーには、毎朝登場してほしいです。
私を癒してくださって、ありがとうと言いたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました