※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「ユーハイム×リサ・ラーソン」バレンタイン限定コラボ

かわいらしい缶

しつこいけど、バレンタインお菓子缶をまた紹介します。
この時期、クレイジーになります。

今日は、ユーハイムさんのお菓子缶です。
断捨離とか節約とかいうてるわりに、買いすぎやん。

北欧スウェーデンの陶芸家リサ・ラーソンさんとのコラボは、
今回で4年目らしいです。私は昨年も買ったので、2回目。

リサ・ラーソンさんのキャラクターは、ホンマに個性的。
可愛いしおもしろいしで、大好きなんです。
トートバッグとか、雑誌の付録とか、いろいろ持ってます。

今年のシリーズでは、缶になったのが3種類なんですけど、
そのうち2種類は売り切れてました・・・。

なので、円筒のピンクの缶だけ購入。それとピンクのポーチも。
ネコのマイキーってキャラクターが可愛いです。

どちらもパイ生地のミルフィーユチョコ。ジャンドゥーヤとベリーの味。
ユーハイムさんのお菓子もはずれなし。どっちも美味しいです。

もし、他の缶もまた入荷したら買うかもしれません。
それくらい可愛い。リサ・ラーソンさんのグッズは中毒性ありです。

[ユーハイム×リサ・ラーソン]ミルフィーユ(ジャンドゥーヤ &ベリー)【クール便同梱不可】【お届け期間:2/9~17まで】【メーカー・ブランド袋付】【※くわしくはご注文・お届けに関する事項をご確認ください】

コメント

タイトルとURLをコピーしました