※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「ロボット・イン・ザ・ガーデン』ミニチュアのタング

日常

この前、書店に寄ったら、たまたま開催されていた劇団四季の
「ロボット・イン・ザ・ガーデン」のパネル展。

作品自体を知らないのですが、ロボットが飾られていて、
それがすごく良い出来栄えだったので、写真に撮りました。
『タング』っていうんですね。四角いフォルムが可愛いです。

劇団四季の公演は、現在「京都劇場」でおこなわれていて、
5月から全国をまわっていかれるそうです。

夏には、二宮和也さん主演の映画が公開するみたい。
とても人気がある作品なんですね。なんも知らんかった。
私は無知です・・・。

調べてみたら、もともとは小説の原作があって、文庫が出てる。
で、表紙が絵本作家の酒井駒子さん!とても素敵で味わい深いです。
本当に表紙って大事。ヒットの理由のひとつになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました