※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「Animation AKIRA Storyboards 2 (OTOMO THE COMPLETE WORKS)」大友克洋

本・雑誌

大友克洋全集の第二回配本の「Animation AKIRA Storyboards 2」です。
1月に出た第一回配本の「Animation AKIRA Storyboards 1」が上巻で、
この2が下巻というかたちです。引き続きこれも絵コンテ集。

結局また買ってしまいました。高い。本当に高い。4,400円。
が、しかし、ファンは買ってしまうのか。
1を買ったから、2も買わないと気持ち悪いってのもある。

絵コンテについては、上巻でも迫力にビックリしたのですが、
もちろん下巻もすごいです。後半ですからやっぱり。
本当に大友克洋さんの画力は、すごすぎます!!!

それと、未公開のやつやボツのやつ、下書きとかも載っていて、
嬉しいことは嬉しいのですが、しんどかった・・・。
絵コンテは、普通のコミックを読むのとは違うのだと実感。

いっきに読んだら、きっと疲れるので、
真ん中あたりでストップしてます。

これが第二回配本か。まだまだ続くのね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました