※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「CLUB HARIE(クラブハリエ)」のアーモンドショコラ

かわいらしい缶

懲りずにまたまたバレンタインお菓子缶を紹介します。
どんだけ缶買うねんって感じで恥ずかしいけど。

滋賀県に本店がある、バウムクーヘンで有名なクラブハリエさん。
バレンタインには限定のものをいつも出してはります。

で、光沢のあるハートの缶がめちゃめちゃシャレオツな、
「ALMOND CHOCOLAT(アーモンドショコラ)」を買いました。
アーモンドがチョコレートでコーティングされてるやつです。

5色あるんですけど、私が買ったのは、ピンクとパープルの缶。
好きな色なんで。しょうみ、チョイス理由はそれだけです。

ピンクは、ノーマルなチョコ。パープルは、ビターチョコ。
まだ中身は食べておりません。食べなくても美味しいのはわかるっていう。

個人的にはミルクチョコが好きなので、イエローの缶のチョコが、
味的には好みなんやろなぁ。でも、ピンクとパープルの缶が良い。

正直言うて、ハートのかたちしてる缶とか、使い道がないんやけど、
可愛いし、見てるだけで癒されるから買ってしまうんやな。

ついでに普通のバウムクーヘンも買えばよかった。

【公式 クラブハリエ】アーモンドショコラ ハリエオリジナル バレンタイン ホワイトデー チョコレート たねや CLUBHARIE VT

コメント

タイトルとURLをコピーしました