※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

「ONE PIECE」×ほぼ日手帳 2023

日常

秋になると、来年の手帳が発売し始める。
今年は「お金の神様に可愛がられる手帳」を使ってるけど、
正直、いっこうにお金の神様に可愛がられない。
それどころか、お金の神様に会えすらしない。

そんなこんなで紆余曲折あり、もう神様には頼らない。
来年は「ほぼ日手帳」に決めました。

ひとつのイベントとして「ONE PIECE」祭りだらけの2022年。
今年のこの流行りに乗っかったのか、ほぼ日手帳でコラボが!
じゃあ、私も「ONE PIECE」に乗っかってみようと思いまして。

手帳の表紙が赤で綺麗。下に書いてある名言がコミックから抜粋されてる。
原作の絵がところどころにあって、キャラの誕生日もわかって、にぎやか。
巻末のおまけページも「ONE PIECE」。とことんです。

手帳カバーは、お高いけど革の「Going Merry LOGBOOK」にした。
すごく高級な気持ちになれそうやし。

こういうコラボは大賛成。ほぼ日手帳にもマンネリ感があったから、
新鮮でおもしろいと思う。今後もコラボしてほしいくらい。

こんな可愛い巾着もついてきたで

で、私は「ONE PIECE」は好きでも嫌いでもなく、普通です。
アニメは途中でやめたし、マンガなんて35~40巻くらいで挫折。
なので、主要なキャラクターくらいしか知らんと思う。

長すぎるマンガは、やっぱり苦手で・・・。
ほな、そんなたいして知らんくせに買うな!
って感じですが、これは買いですわ。

余談ですけど、ほぼ日手帳って、人気商品のいくつかが、
発売からすぐに在庫切れになる。「在庫切れ 再販売未定」って。
この「ONE PIECE」もそう。発売日当日から在庫切れになってたわ。
買えたから良かったけど、なんかすごく嫌。いい加減にしてほしい。

created by Rinker
¥2,970 (2024/07/27 15:04:05時点 楽天市場調べ-詳細)
ほぼ日手帳 2023 手帳本体 オリジナル(A6)サイズ[A6/1日1ページ/1月/月曜はじまり]

コメント

タイトルとURLをコピーしました