※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

すべてピンクの「OK タロット」

タロットカード

タロットカードもいろいろありますが、ここまでシンプルで、
なおかつ可愛いタロットカードは他にないかもしれません。

全部がピンクといえるタロットカード「OK タロット」。
アメリカのアーティストの方のデザインらしいです。

はっきり言って、好き嫌いがわかれるカードだと思います。
ライダー版にそっていますが、絵がシンプル過ぎてわかりづらい。
手などは出てきますが、人物はいっさい描かれていません。
ですがその分、無の境地で出来るというか・・・難しいけど。

裏面は何もない、ただのピンク色のカード。シンプルやわ~。
でも、このピンクの色は、自分がすごく好きなピンクなので、
相性はバッチリだと思います。色の好み、大事!!!

ボックスも可愛いし、解説書(英語)も可愛いし、
もういうことなしや。

これで気合入れて、自分の直感を試してみようかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました