※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

にゃっぷる 2匹め

本・雑誌

旅行情報誌のまっぷるさんのねこ旅本「にゃっぷる」の第二弾です。
全国の可愛いねこたちの紹介本というか、旅行ガイドというか、
とにかくただただ、ねこが可愛い本です。

ねこがいるところへ旅行に行きたくて、昨年の第一弾も持ってるんですが、
結局、本を見てニヤニヤしてるだけで、どこにも行けず。

コロナのこともあって、飲み会や旅行は避けるよう職場から言われてます。
そのうちゆっくり行けるだろうとは思ってるんですが、難しい。
なので、この本を見て癒されるしかないですわ。

第一弾とちょっと内容がかぶってるところもあるんですけど、
写真が綺麗で、構成のごちゃごちゃ感も好きかな。

長楽寺の住職さんの記事と、全国の看板にゃんこの記事、
ドリプレ・ローズガーデンの記事が良かった。
「ねこ島×ねこ街」の記事も参考にしたいです。

最後のほうに載っている、ねこの本のコーナーが気に入ってるんですが、
第一弾では、ねこの映画のコーナーもあったのに今回は無いのですね。
楽しみにしてたので、残念です。次号は是非、お願いしたいです。

created by Rinker
¥1,100 (2024/07/27 11:39:33時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました