※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

またまた、カルディのカメラ缶チョコレート

かわいらしい缶

「COFFEE FARM KALDI」のカメラ缶シリーズをさらにゲットできました。
このまえ手に入れたレフレックスカメラ缶の黒バージョンと、
ライカっぽいカメラ缶の黒バージョンです。

このまえのも今回のも、すべて弟からもらいました。
自分で買わずして手に入れられるのは、倍嬉しいです。

中身のチョコレートは全部同じで、クランチっぽいチョコ。
まぁ、あんまし中身はどうでもよくて、缶が欲しいだけなのよね。

ライカっぽいほうのカメラ缶は、レンズのところがはずせます。
はずせるところがまた可愛いです。カメラ感がマシマシ。

他の缶のシリーズでは、ラジカセのチョコレート缶もあります。
カルディさんの缶は、どれも可愛いから困ります。
レトロな感じのやつが、やっぱり良いですな。

今月誕生日のカメラ好きの友人にも同じものをプレゼントしようかと思います。
私もカルディさんに買いに行こう!

created by Rinker
¥1,799 (2024/07/27 20:03:51時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました