※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ケイトスペードのレオパード柄 カードケース

日常

こないだ買ったケイトスペードのiPhone12ケースが良かったので、
同じレオパード柄のグッズをそろえたくなった。

そして、また買ってしもた。同じ柄のカードケース。

これもそうとう気に入ってしもた。レオパード柄がとにかく良い。
バッグに入れてても、おそろいってとこがウキウキ。

横幅は11.5cmくらい。縦幅は8.5cmくらい。厚さは2.5cmくらい。
真後ろにポケットがあって、カードが1枚入る。
中を開けたら、両端に3枚ずつ入る場所がある。
差し込めるのは、合計7枚って感じ。
真ん中には、適当に数枚入りそうやし、いっぱい入るわな。

小銭入れにも出来るやろけど、ちょっと取り出しにくい気がする。
私はカードだけを入れることにしますわ。
開く時、ちょっと硬いってのもあるし・・・。
まぁ、そのうち慣れると思うから我慢しよ。

んで、ど真ん中にもポケットがあって、マグネットが付いてる。
ここには、ちっさなお守りとか入れられそう。

そんな感じで、iPhone12と並べてみた。
おそろいって嬉しい。もっとそろえたくなるわ~。

ケイトスペード アイフォンケース iPhone12 iPhone12Pro レオパード柄 Kate spade アイフォン ケース iPhone 12/12Pro   人気 K5345 アイフォン12 アイフォン12プロ【即発送】

コメント

タイトルとURLをコピーしました