※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

サンキュ!ミニ 2022年 5月号

本・雑誌

1冊まるごとお金大特集の「サンキュ!5月号」。
今月号から雑誌のサイズが変わりました。

背表紙がついて、保存がしやすくなったとのこと。
確かに本棚には保存しやすいので良いかもですが、
バッと大きく開けなくなったのは残念です。

付録は「ムーミンお金の覚え書きノート」。
内容が細かすぎて、わたしはたぶん使いこなせません(涙)
せっかくムーミンが可愛いのに、もう少しゆるくしてください!
そして、ノートの色も明るくしてほしかった!

今号もお金に対して、かなり濃く特集してるのですが、
一番おもしろかったのは「ミステリー新聞」という記事。
これ、わかります。いつの間にかお金って消えてるもんです。
めちゃめちゃ共感したし、少しためになりました!

あとは結構いつも通りというか、やっぱりマンネリ感は有り。
だいたい、お金か断捨離ですね。
とはいうものの、買ってしまう。

勉強ですわ。

created by Rinker
¥669 (2024/07/27 17:07:17時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました