※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

シャッフルしやすいタロットクロス

タロットカード

新しいタロットクロスを購入しました。
今のタロットクロスが悪くなってきたわけではないのですが、
少しズレやすいので、滑り止めのあるものが欲しくて。

ネットでいろいろ探していたら、評価の高い、
良さそうなタロットクロスを見つけました。

MARDUKというブランドのタロットクロスです。
いろんな種類がある中、高評価でしたので。

試してみたところ、かなり良い感じです。
裏地に滑り止めの加工がされているので滑りません。
表はベルベット生地なので、シャッフルしやすいです。

色もたくさん選べて、いくつか欲しくなります。
私はピンクの色を選びました。

タロットカードを入れるポーチもついてきました。
クロスと同じ素材のポーチです。
(タロットクロスは入りません)

ミニサイズのタロットカードを使った場合。

平均サイズのタロットカードを使った場合。

どちらもシャッフルしやすく、大きさもちょうど良いです。
(約65cm×約65cm)

占いがしやすくなるような気がして、テンション上がりますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました