※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

タロットカード「THE MOON(月)」の知らせ

ベラおばはんの部屋

4月の占いの結果、10月生まれの運勢は「THE MOON(月)」でした。
わたしは10月生まれ。まさに月が示した4月の始まりでした。

今朝、職場の上司に呼ばれ、自分の担当でない仕事を
むりやりまかされそうになりました。
その担当の人がしばらく休むからという理不尽な理由で。

上司の勢いにのまれ、いったん仕方なく引き受けましたが、
もう一度ゆっくり考え、どうしてもおかしいと思い、
午後にきっぱりと断りました。

月の始まりから、まさかこんなモヤモヤしたことになるとは。
これはやっぱり「月」のカードが教えてくれてたんです。

この1ヶ月は、おそらくその仕事について、障害があると思います。
わたしが断ったとしても、まだ決着がついていないので、
きっと上司は他の人も巻き込み、おおごとにするでしょう。

不安な気持ち、憂鬱な気持ち、精神状態が良くないまま、
これでよかったのか、そうでないのか、迷うことになります。

でもきっと、無理なことをおこなってはいけないという啓示。
じっと耐えて、変化がおきるのをわたしは待ちます。

このカード、不安でしかない

コメント

タイトルとURLをコピーしました