※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

3月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

昨日から暖かくなってきました。何も達成できぬまま、もう春です。
今月は春らしく、ピンクが可愛い「OK タロット」で占います。
大アルカナ、小アルカナ、すべてを使用しました。


1月生まれ「ペンタクルの3」の逆位置。

周囲とコミュニケーションをとるのが難しい状況になります。
何事も早く済ませるようなことは避け、時間をかけておこなってください。
自分が大切だと思うことを十分理解してもらえるよう、話し合いが大切。
金色のアクセサリーをなるべく見えるよう身につけてください。


2月生まれ「ペンタクルのエース」の逆位置。

遠回りをしても良いので、自分の欲をおさえ、行動してください。
思っているものは、なかなか手にすることはできませんが、
好きな相手や周囲の人を優先すれば、大きなトラブルは避けられます。
模様のない、綺麗な透明ガラスの大きなお皿が吉です。


3月生まれ「ペンタクルの10」の逆位置。

すでに状況は良い方向に向かっているのに、気づけない自分がいます。
考えをたくさんめぐらせ、より良く動こうとすると逆に失敗します。
もっと他のことに目を向け、今のまま、楽しみを見つけてください。
家から一番近い神社かお寺に行って、いつもより多めのお賽銭を。


4月生まれ「ワンドのナイト」の正位置。

行動すれば運気が上がっていきます。計画してきたことを進めましょう。
仕事や恋愛に関しても、自分のアピール力が高まっていますので、
きっと良い結果が得られます。動きが鈍いと、チャンスを逃します。
馬のモチーフの雑貨を買って、自分の机か職場の机に置きましょう。


5月生まれ「ソードのペイジ」の逆位置。

自分でしっかり判断できないことが多くなりそうです。噂などに注意。
情報をよく吟味して行動してください。調べることが大切です。
周りに流されず、ひとりでゆっくり行動するほうが吉です。
部屋にあるぬいぐるみや人形を、洗ったり綺麗に拭いてみてください。


6月生まれ「星」の逆位置。

集中力が欠けた状態です。無理をせず、できる範囲で行動しましょう。
仕事にも恋愛にも全力で行動すると、自分だけが疲れを背負ってしまいます。
なにもかもゼロにして、考えることをやめると、頭も身体もスッキリします。
自分の星座のシンボルが描かれたものを手に入れると良いです。


7月生まれ「カップの6」の正位置。

仕事も恋愛も楽しく過ごせそうです。たくさんの人と盛り上がれそう。
大切な人、好きな人にプレゼントを贈ると、さらに仲良くなれます。
ただ、今は恋の告白をする時期ではありませんので、慎重に。
童心にかえれるような映画やドラマ、アニメを観ましょう。


8月生まれ「ソードのエース」の逆位置。

考えすぎなどでストレスが溜まりそう。抱え込まないよう注意です。
決断力が鈍っているので、自分で決めず、助けてもらってください。
必要なものは何か、知らないうちにわかってくるはずです。
いつも使っているハサミが汚れていたら、新しいものに買い替えましょう。


9月生まれ「カップの3」の逆位置。

自分への甘えが出そうです。好きなことばかりを見ないようにして、
しっかり計画性を持って、誘惑に流されず行動してください。
時間を大切に、やるべきことをおこなえば運気は上がります。
家でスマホを見ない時間を3時間以上作ってリラックスしましょう。


10月生まれ「ソードの8」の正位置。

許容範囲を超えた状態に陥りそうですが、周りをしっかり見てください。
自分だけが焦り、実際、大変なことは起こることはありません。
思い込みのせいで、損をしそうです。現実を見つめなおしましょう。
ホットアイマスクなどで、目の疲れを癒すと運気が上がります。


11月生まれ「月」の正位置。

心が不安定です。現実逃避に走りがちなので、冷静さが必要です。
周りの言葉を気にしすぎ、行動ができず、固まってしまう可能性も。
一歩進む力を持ってください。勇気をもって行動することが大事です。
月と太陽がモチーフの雑貨を一緒にして部屋に飾りましょう。


12月生まれ「正義」の逆位置。

判断力が落ちています。何かをまかされても安易に受けないほうが吉です。
間違った方向に進まないよう、情報はしっかり収集してください。
良い結果や見返りは求めず、また、大きな買い物は避けましょう。
小さなマッサージ機で、両肩をほぐしてください。


3月は、可愛いらしくてピンク色が鮮やかな「OK タロット」で占いました。
ほぼ絵札ではないので読むのは難しいですが、ある種、修行にもなります。
慣れていると思っていた自分も、実際使ってみたら、固まってしまいました(汗)
このタロットカードは、有名人がメディアで紹介したそうですよ。
人気が出過ぎるといつの間にか絶版になる可能性もあるので、
タロットカードが好きなかたは、是非、手にしていただきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました