※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ダイエット、それから

日常

痩せにくくなる時期は、必ず来る。
ダイエットをはじめてから、約4ヶ月。

体調がマシになり、服が少しゆるくなり、
痩せてきた実感はあるものの、大きな変化がでなくなった。

かよっている病院のドクターからも
「なんか、あんまり変わってへんな」って言われたわ。

やっぱり、運動不足が問題かもしれない。

自転車での通勤や、少し歩くくらいではアカンのやと思う。
でも、仕事の疲れがとれへんし、正直しんどいねん。

夜は19時以降、何も食べへんのは続けているけど、
これに運動を足していって、やっと成果が出るんやろな。

散歩は退屈なんもあるけど、あまり外出したくないから、
なるべく家で運動がしたいねん。でも、何もないし。

そんなこんなで、ルームランナー的なものを買おうかどうか、
このところ迷っている。

三日坊主にならんか、不安・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました