※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ダイエット中やけど、雨を言い訳に引きこもる

日常

昨日そして今日、まったく外出しなかった。
雨降ってたから。

それは言い訳やけど、雨やと外に出るのめんどいし、
お金は使いたくないしってことで、全然運動してない。

ダイエットについて、いろいろ調べてたら、
脂肪やむくみに効く錠剤「コッコアポ」のサイトにいきついた。

「肥満むくみタイプチェック」があったのでやってみたら、
私の診断結果は「ためこみ太り」やった・・・。

すぐお腹がすく、間食しがち。食べ過ぎてはいけないってことやな。
私へのオススメは、赤いコッコアポか。

東村アキコさんの4コマ漫画がかわいらしくて、ニヤっとした。
今のリモート太りをうまく描いてはるなぁ~って。
いつもそばにいる白猫ちゃんが可愛い。

ダイエットを継続中やけど、なかなか痩せていかへんし、
この錠剤もためしてみようかな。これでは、甘えになるやろか(汗)

コメント

タイトルとURLをコピーしました