※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ダ・ヴィンチ2月号 特集「占いのことば」

本・雑誌

ダ・ヴィンチ2月号

本とコミックの雑誌「月刊ダ・ヴィンチ」2月号。
今月の特集は「呪術廻戦」と「占いのことば」でした。

毎月買っているわけではなく、特集が気に入った時に買っています。
今月号は「占いのことば」に惹かれて購入。

表紙もすごく綺麗です。「呪術廻戦」は絵がカッコイイ。
それに、今月号の表紙と裏表紙の紙の質が最高!!!
この手触り、たまらん!サラッサラ!ずっと触ってたい!

もしかして表紙の、髪をとかしてる夏油傑をイメージしてるの?
きっとそうですよね?これ考えた人、すっごいセンス★

夏油の髪がサラッサラ。ダヴィンチの紙もサラッサラ。
毎月この紙質の表紙にしてほしい・・・。

巻末の「占いのことば」は、星座やブックガイドなどあり。
中でも「2022年ラッキー家相占い」のマンガがおもしろかったです。

今からでも遅くないから、玄関に干支のグッズを置こうかな。
いらない本もどんどん捨てよう!(雑誌買っておいていうのもなんやけど)

まぁ、結局は掃除をして、断捨離しなアカンってことかな。
本棚などの収納スペースは、7割に収めるのが良いんやってさ。
私の本棚、スキマなし!反省ですわ。

created by Rinker
¥730 (2024/04/15 05:55:18時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました