※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ナチュリエ ハトムギスキンケアシリーズ

日常

おばはんになってくると、どんどん化粧がどうでもよくなって、
ましてや、化粧水や乳液などの基礎化粧品なんて、
毎日そんなん金かけてられへんから、高級から遠く離れていくねん。

そんな無の境地な私が、とても助かってる基礎化粧品がある。
ナチュリエさんのハトムギスキンケアシリーズや。

化粧水は、発売当時くらいから使ってるけど、ずっと続けてる。
安いし、量が多いし、ガサツな使い方しても問題ない。

肌が若返ったとか、ツルツルになったとか、それはわからん。

よくCMなんかで、塗ってすぐ肌がモッチモチでしっとりとかいうけど、
つけた瞬間は、どんな化粧品もたいがいがモッチモチでしっとりや。

ずっと使ってて肌が荒れたり、ブツブツできたり、化粧ノリ悪かったり、
そんなんが出ん限り、何を使っても大丈夫やと思うわ。

このハトムギシリーズ、化粧水と保湿ジェルと乳液のみ。
そんでええねん。シンプルでええねん。
さっぱりしてて、サラッとしてて、べたつかず、でもカサつかず、
オールシーズンこれだけや!

コメント

タイトルとURLをコピーしました