※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

バターマスター

かわいらしい缶

昨日は、いきつけの病院に行ってきたのですが、
帰りに百貨店に寄って、またお菓子を買ってしまいました。
高血圧と太り過ぎのため、ダイエットを続けているのにもかかわらずです。

で、お菓子の缶シリーズです。もう飽きが来るほどに。

バターマスターというフィナンシェ専門店のお菓子缶です。
脱力感のあるキャラクターがめっちゃおもしろ可愛い。
シンプルで味があって、なんともいえない缶。
かなり大きいので、道具箱として使えます。

この缶には、フィナンシェ10個が入っていて、4種類の味があります。
プレーン、塩、発酵バター、コニャックです。全部美味しい!
個人的には、発酵バターとコニャックが気に入りました。
特にコニャックは、そのままアルコールが入っているので、渋いです。

実は、缶の下のほうにセロハンテープがついてしまって、
剝がしたら、キャラクターのアゴの部分が少し欠けてしまいました。
それくらいで缶のイラストが消えてしまうなんて、ひどすぎる・・・。
安っぽいつくり。あんまりしっかりプリントされていないのかな?
けっこう高価なので、そこはシッカリしてほしいと思います。

バターマスター (butter-mass-ter.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました