※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

フランソワ・デュッセ「レザンシャンパーニュ」

かわいらしい缶

まだあるんかいっ!と思われるくらいしつこいシリーズ。
バレンタイン限定のチョコ缶の紹介です。

ペンケースにもなるくらい手頃な大きさの可愛い缶がありました。
私の好きなピンク色なので、これまた即ゲット。

francois DOUCET(フランソワ デュッセ)というお店です。
フランス語だと思います。普通に見て読めませんでした。
調べてみたら、フランスのブランドでした。そらそうやろ。

チョコでコーティングしたレーズンが入ってるんですな。
味は、ビターとミルクの二種類です。あまり違いがわからなかったけど、
レーズンが好きなので、美味しかったです。
このチョコとワインで、ブドウまみれになりました。

フランソワ・デュッセは、ナッツとかフルーツのチョコが人気らしいです。
食べてへんけど、たぶんどれも美味しいと思います。適当やな。

赤い缶や緑の缶もあるので、色の好みで缶を選ぶのも良いかなと。

バレンタイン チョコレート フランソワ デュッセ レザンシャンパーニュ グラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました