※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ポール&ジョー「ヌネット」のシリーズが可愛い

日常

けっこう好きなブランドのひとつ、ポール&ジョー。
といっても、化粧品やグッズ類は、ほとんど持ってへんけど、
このブランドの「ヌネット」っていう猫の柄が大好きで、
文具類等は、いくつか買って大切に使ってます。

ヌネット、すごく可愛い顔してる猫です。
デザイナーさんの愛猫らしいんですけど、
グッズにしたかった気持ちがわかりますわ。

写真は、ヌネット柄のペンケースです。
全体的にピンクで愛らしい。中身は薄いベージュ。
マチが広いので、使いやすいです。

他にジプシーっていう白猫のグッズもありまして、
そのシリーズもすごく可愛いんで、そのうち買いたいかなと。

ポール&ジョーは、猫柄がいろいろとあるけど、
私が好きなのは、ヌネットとジプシーだけです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました