※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

マイカレンダー

本・雑誌

創刊号から毎号買っている「マイカレンダー」という雑誌。
先月発売したのはvol.12(1~3月の冬号)です。

いつも特集が違ってるのですが、今号はタロット以外の占いカード特集。
オラクルカードやルノルマンカードなど、知らないカードが多く、
ほとんどタロット占いしかしない私には、新鮮で楽しい内容でした。

2022年を予想するページもあるのですが、こればっかりは難しいですね。
過去の号でもさすがにコロナのことは誰も予想できておらず。
ここ数年、こんなことになるとは考えられへんかったやろし。
コロナの状況を占いで当ててる人がいたらすごいな。いたんかな?

創刊号から1年くらいは「マイカレ暦」というダイアリーみたいなのが、
別冊付録でついてて、持ち運びできたから大好きやったのに、
いつのまにかシレッと綴じ込み付録みたいになってる。
これが残念やわ。コストカットかしらね。
頼むから別冊付録に戻してください!

vol.7(2020年秋号)とvol.10(2021年夏号)は、タロット特集でした。
タロットのことがぎっしりで、こんな雑誌はじめてっ!!!って感じで、
満足のいく内容でした。特にvol.7。

もっとタロット占いを勉強したいです。

created by Rinker
¥1,320 (2024/07/27 16:35:44時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました