※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

マ プティット ミネット ミネットボヌール(メリーチョコレート)

かわいらしい缶

百貨店のバレンタインフェアに行ってしまいました。
コロナのせいか、お客さんの数がかなり少なかったです。
そのおかげで通路が広く、お店の商品が見やすかった。

でも、最近は買い物に時間をかけられませんね。
ウロウロ長居すると、感染するかもしれんし怖いですからね。
自分でも信じられないくらい、高速で買い物終了してしもたわっ!

そんなわけで、ザッと見回し、ひとめぼれしてしまった、
メリーチョコレートの可愛いネコちゃんのお菓子缶を購入!
「マプティットミネット」とかいう名前です。言いにくい。

缶そのものが夜空になってて、素敵です!
2匹のネコちゃんは、これからおねんねでしょうか。
愛くるしい!愛くるしすぎてキツイ!!!

中のお菓子は、ストロベリー味とチョコレート味のウエハースです。
お菓子はどうでもよいとかいうたら失礼やけど、マジ缶だけで選んだで。
でも、すごく美味しかった!!!

それに、手提げ袋の可愛いこと。意味なく手提げたいわ!
どこまで私を満足させるの?欲しがる私のことをよくわかってらっしゃる。
ありがとう、メリーチョコレートさん!

メリーチョコレート マ プティット ミネット ミネットボヌール 12個入 洋菓子 詰め合わせ ギフト スイーツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました