※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

モロゾフ TEA BAR(ティーバー)TINY CAN(タイニーカン)

かわいらしい缶

そろそろ怒るぞ!と言われかねんしつこさのバレンタインシリーズ。
今回もMorozoff(モロゾフ)さんのチョコレート缶です。
フィギュアスケートのコーチ(ニコライ・モロゾフ)さんではないです。
お菓子の定番、洋菓子のモロゾフさんです。
これも引き続きしつこくてすみません。

ティーバーとかいう、紅茶を使ったチョコレートブランド。
その中のタイニーカンというやつで、とても小さな缶です。
大きさは、ハンドクリームの缶くらい。
ピンクの色とネコちゃんとバラのイラストが可愛くて買ってしまいました。
フローラルガーデンって書いてありますな。

このイラスト、めちゃくちゃ素敵です。すごくセンスある!
どなたが描いてはるんでっしゃろか?とても気に入ってしまいました。

中のチョコレートは、6種類。どれもお上品で食べやすい味でした。
また、缶と同じ色のちいさな紙袋がおしゃれです。プレゼントに最適。
結局は小さすぎて通常の生活では使えへんけど、ずっと残しておきたい紙袋。

モロゾフ タイニーカン(フローラルガーデン) 8個入《バレンタインチョコレート》

コメント

タイトルとURLをコピーしました