※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ヤマザキ春のパンまつり2022

日常

日本三大祭りのひとつ「ヤマザキ春のパンまつり」。
2022年のパンまつりが2月からはじまっている。

うちのオカンがまつりに参加しているため、
春の時期は、いつもパンばっかり食わされるのだ。

特に朝はパン。出勤前、とにかくパン。
かったい飯でもええから、たまには朝に米を食わせてくれ!

ヤマザキ春のパンまつりは、白いお皿が毎年楽しみである。
実はオカン、この春のお皿もすでに1枚ゲットしやがった。
現在、2枚目をゲットするまで頑張っている。

一応、シール台紙の横の皿が今年の皿。
他のと混ぜてしもたら、もうどれが今年のかわらかんわ。

いままで獲得してきたお皿、尋常じゃない数やねん。
我が家は、どんだけヤマザキ春のパンまつりに参加してきたんやろう。
家の皿、もしかしたらパンまつりの皿しかないんちゃうか?
って思うくらい、白い皿ばっかりや。

今見えるとこに置いてあるパンまつりの白い皿を写真に撮ったけど、
片づけたまま、一回も出してへん皿も押し入れにまだまだあるんや。
それでも毎年まつりに参加しよる・・・。

小麦高騰でピンチやんけ!!!

みんな大好き! ヤマザキ ランチパックBOOK ピーナッツVer. (TJMOOK)

ランチパックのムック本が出るらしいわ。ポーチ可愛いやん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました