※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ヨドバシカメラ ザ・ポイントネットワーク 153号

日常

家電を買う時、いつもお世話になっているヨドバシカメラさん。
ポイントは大きいし、ネットで頼んだら怖いくらい高速で届くし、
ホンマに心から感謝してるねん。おおきにありがとうございます。

表紙からしてごちゃりすぎやん。

でも、ヨドバシカメラさんに、ずっといいたいことがあんねん。

定期で家に届くヨドバシカメラの雑誌なみの会報誌のことや。
「ヨドバシカメラ ザ・ポイントネットワーク」ってやつ。

ここ目次やで。もう目がきついわ。

正直いうて、毎号めっさ読みづらいねん。ごっちゃごちゃや。
アピールしたいことが多すぎで、なにがなんやらわからんねん。
すでに目次の時点で頭おかしなる文字の並びや。

除菌だらけ。性能のアピールが多すぎて、逆に謎が深まるで。

今のご時世を考えてか、除菌の家電だらけやな。
説明が多いせいか、わけわからん。除菌しすぎや。

で、どれが何に良いのか、ずっとわからんわ。
もう、除菌の字しか入ってこんのや。

液晶テレビのコーナーもよおわからん。とりあえず、高いねん。

しょうみ、うちの家よりでかいテレビやもしれんわ。

あと、毎号絶対に載ってるカメラのコーナー。見た時、ドキッとするねん。
引くくらいの高額や。庶民のわしには買えんわ。ごめんやで、ヨドバシカメラさん。

桁違いや。ライカすごすぎるわ。値段見た時、わしの目がおかしいのかと思うたわ。
嘘やろ?って問いただすくらいの金額やんけ。

最後のほうにおもちゃのコーナーがあるんやけど、少ないねん。
庶民を安心させるような、おもちゃのコーナーをください・・・。

シン・ウルトラマンも結構な高額やん!!!

シン・ウルトラマン、カラータイマーが無いんやな。
年中無休で戦える設定なんか?

たいして買わへんくせに、さっきから文句ばっかりいうてすんません。
ヨドバシカメラの客として、会報誌の改善を願います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました