※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

ラプンツェル あたらしいかみながひめのおはなし

本・雑誌

友人からもらった絵本「ラプンツェル」。
主人公の顔が私に似ていたため、即買ってしまったそうです。

確かにこの目の感じ、私かもしれない!

それに私が持っている財布がたまたまラプンツェルやし、
なんだか運命感じます。もっとラプンツェルを好きになろう。

ラプンツェルって、ディズニーのアニメになってから、
とても活発なイメージがあるけど、この絵本も活発そのもの。

あっさりしたデザインで、色の使い方がおしゃれ!
イエローとブラックとグレーのみ。こういう描き方も素敵やな。

おばはんになっても、いくつになっても、絵本は大好き。
自分で買うのも良いけど、プレゼントでいただくと倍嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました