※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

仕事があるという幸せ

日常

朝、いつもの時間に目が覚めて、寒いし起きるのイヤやなぁ~とか、
仕事に行くのがイヤやなぁ~とか、まだ眠いなぁ~とか、
そんなこと、すぐ思ってしまいますが、よくないですね。

仕事があることは、とても幸せなことです。

上司とか職場のやつとかに、イライラしてしまったり、切れたり、
ほぼ毎日ありますが、それも楽しんでいかなアカンかな。
まぁ、ホンマにイライラが限界にきたら、心の中だけで、
ボッコボコにするくらいでとどめておこう。

好きな仕事をしてるわけではないけど、
今の世界のことを考えると、自分の立場がどれだけ幸せか。

普通に生きて、普通に暮らす、とてもありがたい。

なるべく切れないように毎日仕事頑張ろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました