※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

仕事に悩む友人の近い未来は

ベラおばはんの部屋

仕事運を占ってほしいと友人に頼まれたので、占ってみました。
最近はじめた内職がつらくて、やめたいとのこと。
コロナ禍で収入が減り、急遽はじめた仕事なんやな。
んでまた、その内職の元締めが高圧的。大変やで。
何事もなく、きれいに辞められたら良いのやけど。

占いに使ったタロットカードは「VANESSA TAROT」
現代的に描かれた女性が中心のカード。すごく読みやすい。
仕事で悩む友人の占いにピッタリだと思いました。
カードの大きさも手に丁度良く、缶に入っているので保存も楽です。
構成はライダー版に準じてるので、扱いやすいです。

スプレッドは「ホースシュースプレッド」といって、馬の蹄につける蹄鉄をイメージしてます。
カードの順番は、左から順に①~⑦と展開し、読んでいきます。

①過去は「ワンドの2 逆位置」
無理があったみたい。まさに判断力が落ちてる時にはじめた仕事。

②現在「ソードの10 正位置」
新しい道を選ぶ、ちょうど分岐点かな。失敗を受け止めて反省したら、ええ感じにひらけていくと思う。

③近い未来「コイン7 正位置」
十分なやり直しと考える時間が必要。改善点が見つけられたら成長するってカードやから、焦らず行動することが大事。

④アドバイス「カップ7 逆位置」
このカードは夢のカードやから、現実をよく見て、実現するためにはしっかりした決断がいる。
利益よりも必要性、自分に合うかどうか見極めること。逆位置やから、きっと目が覚める。

⑤相手の状況「コイン2 逆位置」
内職の元締めは、何にも対応できず、周りとも打ち解けられない。柔軟性のカードが逆やから。
今は雑になってるかも。現状、フラフラしてそう。刺激をあたえないよう。

⑥障害「カップ2 正位置」
信頼関係を築くために、かなりひらけて接し過ぎたと思う。適度の距離を保ったら和解できる。
表面だけでも穏やかにしたほうがいい。

⑦最終予想「コイン4 正位置」
今回の失敗から、慎重になってる。堅実な考えで、きっとまた良い仕事が見つかると思うけど、あまり早まった行動はしないほうがいい。欲をなくして、無心が大事。

すべてのカードを見てみたけど、全部が小アルカナで、大アルカナは1枚も無かったから、この問題は、そこまで深刻ではないかなと思う。時間が解決しそう。
コインのカードが多かったから、現在の友人は、お金と仕事のことで頭がいっぱいかも。
今はつらい時かもしれんが、何事も落ち着いて判断してほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました