※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

全員が休みになる可能性もある

日常

お子さんが通っている学校が臨時休校になって、
急遽仕事を休む人が増えてきました。

今日は二人も・・・。
うちの職場、ちょっと危険な状況。

濃厚接触者になったら、どうしても休まなければならないし、
こればっかりはどうしようもない。

世間では、リモートリモートいうとるけど、
リモートでは出来ない仕事のほうが多いと思うんです。
そんな私も、職場に行かないと出来ない仕事なもんで。

綺麗なオフィスでパソコンたたいてる仕事なんて、
私からしたらファンタジーですわ。

仕事上、蜜を避けないといけないので、
飲みに行ったりも、旅行に行ったりも簡単に出来ひんし、
さみしい毎日です。

いつになったら以前のように、楽しめる日々が来るのでしょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました