※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

千鳥屋のお菓子「チロリアン」の缶

かわいらしい缶

8年くらい前に買った「チロリアン」の缶です。

写真撮ったら、光ってかなり映り込みしてしもたので、
ぼかしがエグイことになってます。

マジで写真は最悪ですが、とても可愛い缶です。

チロリアンのサイトには、この赤い缶は無いようでした。
もう生産されていないのかもしれません。

イラストがとてもレトロで可愛いです。
お菓子の味の記憶は「美味しかった」としか・・・。
缶がお目当てで買ったもので。

現在は色鮮やかな可愛い丸い缶が売ってるみたいなので、
どこかで見つけたらまた買いたいです。

created by Rinker
¥1,800 (2023/10/12 23:30:25時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました