※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

大人のおしゃれ手帖 2022年2月号の付録

本・雑誌

名前どおりの大人の女性用の雑誌買いました。
おしゃれには昔から興味がないので、雑誌の内容はともかく、
付録の眉毛&フェイスシェーバーに惹かれて・・・。

ヘアメイクアップアーティストの方がプロデュースされていて、
ご本人の愛猫がデザインの可愛いシェーバーです。

雑誌と付録で1,080円か。まあ、こんなもんかと思います。

電池をいれて動かしてみたら、軽い振動で肌に優しそう。
顔とか眉毛とか、カミソリで剃るのがけっこう怖かったので、
これでだいぶ助かりそうです。

年を取ると、眉毛がすぐ伸びてくるんですわ。
ほっといたらもじゃもじゃ眉毛になるしね。
元内閣総理大臣の村山富市さんみたいに。

大人のおしゃれ手帖 2022年 2月号 【付録:T.mash cosmetic 眉&フェイスシェーバー】 / 大人のおしゃれ手帖編集部 【雑誌】

コメント

タイトルとURLをコピーしました