※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

月刊メロディ 2023年2月号【表紙:吸血鬼と愉快な仲間たち】

本・雑誌

表紙につられて思わず買ってしまった雑誌。
大好きな漫画「吸血鬼と愉快な仲間たち」なので。

コミックで読んでいるBLなんですけど、すごく面白い。
今は4巻まで発売されていて、現在進行中です。
この月刊メロディに移籍で連載スタートと書いてあるので、
とにかく連載が続いて早くコミックになってくれたら良い。

手前のコウモリは、左のアルが昼間に変身する姿です。

第1話が読める別冊付録が付いてます。
まだ読んだことが無い人は良い機会になると思います。
コミック持ってたら正直いらんのやけど、買ってしもた!
それくらい、好き。もっと付録つけてください!

ワンコ系の可愛い吸血鬼のアルとツンデレ人間の暁。
羅川真里茂さんには、これからもBLを描いてほしい。

Melody (メロディ) 2023年 2月号 / メロディ(Melody)編集部 【雑誌】

コメント

タイトルとURLをコピーしました