※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

桜が満開に近づいてきた

日常

3月は仕事がいろいろと忙しいので、落ち着きません。
そんな中、私の職場までの通勤ルートは桜の花道です。
春は、しんどいけど桜のおかげで心も身体も癒されます。

毎年、満開の桜の中を自転車で駆け巡るので、
飽きたわけでも慣れたわけでもないけど、写真を撮らなくなってきました。

SNSやテレビなどで桜の写真、映像が流れまくるので、
別にもう、自分が写真を撮っても意味ないかなとも思ってしまいます。
写真を撮るのは少なめに、なるべく目でゆっくり見て楽しもうと思います!

そろそろ桜が満開です!楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました