※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

虫が顔に当たると春を感じる

日常

冬は寒くて朝がつらいけど、私にはベストシーズン。
この季節は、虫の恐怖におびえず過ごせるからです。

昨日から3月。通勤時、自転車で川沿いを走っていたら、
ついに現れました。虫どもが・・・。
毎年、この瞬間に春を感じます。

今まで、いったいどこにいたのでしょうか。
バンバン顔に当たってきました。なに虫やねん?!

これから、きっと目や口にも入ってくるんですよ。
服に付くのも嫌やけど、目と口に入るのだけはやめてくれ。

虫に好かれるのは良いことだとは言いますが、正直いやです。
でも、スピリチュアル的にエネルギーが高い幸運な虫は好きです。
蝶々とか、テントウムシとか、蜘蛛とか、そういう綺麗な虫。
いわゆる、人間に好かれる益虫です。

特に、蜘蛛は大好き。虫を食べてくれるから。

ハエとか蚊とかゴキブリとか、人に好かれない害虫は波動が低い。
スピリチュアル的に、なんのメリットもないですな。
なるべく出会いたくないけど、どうせ出会うんやろ?
これからは、怯えて暮らさなければならないのか・・・。

さようなら、ありがとう、安心安定の冬。

コメント

タイトルとURLをコピーしました