※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」オリジナルサウンドトラック ジャズ・コレクション

日常

毎朝楽しみにして見てる朝ドラの「カムカムエヴリバディ」。
現在は三世代のヒロインひなた編で、大詰めを迎えています。

安子、るい、ひなた、どの世代のストーリーもおもしろいけど、
やっぱり「るい編」が最高におもしろかったと思ってます。
深津絵里さんとオダギリジョーさんをキャスティングしたことが、
このドラマのヒットの理由ではないでしょうか。

真ん中のヒロインである、るいの役を深津絵里さんにしたこと、
ひなた編を見ていれば、それがじわじわと深くわかってきます。
るいとジョーが、引き続きずっと最後まで登場するんです。
だから、安子ではダメだし、ひなたでもダメなんですよね。

深津絵里さんとオダギリジョーさんのオーラが、とんでもなく大きい。
他の人では、演じることができない二人の役柄。

そんな「るい編」の音楽がいっぱい楽しめるサントラCDがありました。
ただのサントラではなく、ジャズ・コレクションです。
CDは2枚組で、ディスク1は「安子編」が存分に楽しめます。
そしてディスク2は「るい編」のオンパレードといえる内容。

ジョーのテーマとトミーのテーマ、そして2人がセッションしたあの曲!
るい編の感動したシーンなどが、CDを聴いているとよみがえってきます・・・。

本当に素晴らしいCDです。最近はこればっかり聴いてます。
ブックレットに誤字脱字が多いけど、サントラCDとして、傑作中の傑作だと思います!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました