※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

鎌倉紅谷 クルミッ子

かわいらしい缶

今日も引き続き、バレンタインお菓子缶を紹介したいです。
「鎌倉紅谷クルミッ子」です。

バレンタイン限定のピンクの缶がめちゃめちゃ可愛い。
クルミだからか、リスのイラストがまた良いです。

黒い缶のほうも、リスが映えてとても綺麗。
どっちかにしようと思いましたが、どっちも欲しくなりました。

中身のお菓子もめっちゃ美味しいんですよ。
クルミとキャラメルって、相性ええんやな。

いっきに何個か食べてしまいそうになるんですが、カロリーが・・・。
1個105㎉もするのでね。これ、おやつには、1個くらいでセーブせなデンジャラス。
ダイエット中には厳しいですな。

鎌倉紅谷さんのHPです。楽天とかでは売ってないのですね。
お求めは、オンラインショップへ!

鎌倉紅谷 公式オンラインショップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました