※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

10月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

1月生まれ「皇帝」の逆位置。

今月は良い運をつかみにくいので、なるべく大きなことは避けたほうが良いかもしれません。

やりたいことを計画中の場合、まだいろいろと不足な状態です。無理をせず、延ばしてみましょう。

また、周りの人間をよく観察し、少しでもあやしいと思った人物は注意し、一緒に行動しないようにしてください。

幸運の場所は、山など、自然の場所。幸運の色は、オレンジ。行動は朝や明るい時に。

2月生まれ「恋人」の逆位置。

選択を迫られる場合があったら、今月は間違ったほうを選んでしまいそうです。

重要な決断が必要な場合は、自分では決められないほど悩むと思います。

自分で決断しない方法を選んだほうが良いかもしれません。

気が緩むときなので、恋愛も慎重に。相手がいる人は、その人のことを尊重して行動しましょう。

幸運の場所は、遠くが見える見晴らしの良い場所。幸運の色は金色。行動はお昼のもっとも明るい時間。

3月生まれ「世界」の正位置。

やってきたことが達成しそうです。計画をたてている途中なら、きっと上手くいくと思います。

また、続けていることは順調に進みます。集中力が高まっています。

自分のペースを守り、他の人とも楽しいことを共有してください。

幸運の場所は、美術館や博物館。幸運の色は緑色。行動は晴れた日に。

4月生まれ「愚者」の正位置。

自分が思い描いていたことが知らない間に実現しそうです。無心で何事にも頑張りましょう。

大事なことは誰にも話さず、ただひとりで実行したほうが吉です。

もし、何かに悩んでいるのなら、何も気にせず過ごせば解決します。

幸運の場所は、高いところ。幸運の色はベージュ。行動を起こすならお昼。

5月生まれ「法王」の正位置。

協力者のアドバイスをしっかり聞きましょう。また、人のためになることを考えましょう。

信頼関係を築くことによって、目指しているものが良い方向に向かうと思います。

自分が困ったときに助けてくれたひととは、長く良いつきあいになりそうです。絆を大切に。

幸運の場所は、神社仏閣。幸運の色は、グレー。曇りの日や涼しい日に行動を起こしましょう。

6月生まれ「戦車」の逆位置。

いま進めていることをもう一度じっくり振り返ってみましょう。あわてると運気を逃します。

仕事も恋愛も決断を急ぐ時ではないので、冷静に考え、後回しにできることは置いておきましょう。

今月中に新しく出会った人は、信頼できるかまだわからないので、すぐに判断しないほうが吉です。

幸運の場所は、人の多いにぎやかなところ。幸運の色は、白と黒。行動は星が見えるような夜に。

7月生まれ「女教皇」の逆位置。

現在進行形のものの先が見えなくなり、迷います。

強行突破すると失敗する可能性が高いので、今はまったほうが良いと思います。

人の悪口や文句などを言うと、必ずバレます。おとなしくしましょう。

幸運の場所は、噴水のある場所。幸運の色は、青。月が綺麗に出ている夜が吉です。

8月生まれ「力」の正位置。

自分の力を発揮する時期です。リードしてことを起こして問題ないと思います。

努力していたことも、実を結ぶでしょう。明るい兆しです。

良きパートナーや仲間に出会えます。あきらめず、前へ進みましょう。

幸運の場所は、動物園や動物に関する場所。幸運の色は、黄色、金色。まぶしいくらいの晴れが吉。

9月生まれ「節制」の正位置。

試されているときです。あきらめず、なげやりにならなければ努力で好転します。

環境が変わるかもしれませんが、それは良い方向へ進むので、受け入れましょう。

たくさんの人の意見から、きっと自分に合った新しい発見があります。

幸運の場所は、湖。幸運の色は、グレー、白。ひとりになれる時間を多くとりましょう。

10月生まれ「吊し人」の逆位置。

今は集中力に欠けており、無力なときです。とにかく、今の状況を見直しましょう。

自分を見つめなおし、周りにまかせてみれば、良い結果が見えてくるかもしれません。

へたに動かないこと。自分を出しすぎると、周りから嫌われます。

幸運の場所は、森。幸運の色は、グレー、黒。深夜が吉。ゆっくり音楽を聴きましょう。

11月生まれ「星」の正位置。

希望が見えます。今おこなっていることは正しく進みます。周りの協力もあります。

目標がなかった場合は、新しい目標が見つかります。やってみたかったことに挑戦しましょう。

恋愛、仕事、ともに、良い人との出会いがあります。パートナーがいる人はより良い進展に。

幸運の場所は、川。幸運の色は、明るい緑。静かな夜が吉です。

12月生まれ「女帝」の正位置。

物事は順調にすすみます。見返りを求めず、人に協力すれば、自分に返ってきます。

飾らず、自然のままの自分を見せれば、仕事も恋愛も充実すると思われます。

今を大切にしましょう。新しいことは無理に始めないほうが吉です。

幸運の場所は、海、または海が見える場所。幸運の色は、ピンク。人が活動する時間が吉。

コメント

タイトルとURLをコピーしました