※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

11月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

1月生まれ「正義」の正位置。

悩み事がある場合、冷静さを保てる今が白黒つけるチャンスです。
正しい結果が出せます。仕事もプライベートも両立できるでしょう。
ただ、恋愛に関することは慌てずじっくり考える時だと思われます。
ラッキーアイテムは、時計とカメラ。


2月生まれ「小悪魔のナイト」の正位置。

行動力が運を呼びます。じっとしているとツキを逃してしまいます。
アピール力が高いので、新しいことに突き進んでいきましょう。
スポーツや旅行が吉。グループで積極的に出かける計画を。
ラッキーアイテムは、車の絵や雑貨。


3月生まれ「世界」の正位置。

運気が上がっています。考えを実行すれば必ず成功するでしょう。
また、今おこなっていることも周囲の協力を得て順調に進みます。
目標達成の時期です。自分を信じてペースをくずさずに。
ラッキーアイテムは、赤いリボンとフラワーリーフ。


4月生まれ「コウモリのエース」の正位置。

今までのことを整理し、新しいことを切り開くべき状況です。
困難も乗り越える力があるので、勝負に出てみれば吉とでるはず。
転職を考えている人も必ず新しい発見に出会えるでしょう。
ラッキーアイテムは、ガラスのペンと青いインク。


5月生まれ「幽霊のクイーン」の逆位置。

周囲に影響されてしまいがち。判断力が弱っているので注意です。
何事も感情的にならず、正しいことをゆっくり考えて行動を。
人に騙される可能性があります。賭け事なども控えてください。
ラッキーアイテムは、水晶のアクセサリー。浄化の効果があります。


6月生まれ「コウモリの7」の逆位置。

思ってもいなかったこと、仕事などに巻き込まれてしまいそうです。
周囲から心無い妨害にあってツラい状況になるかもしれません。
我慢の時期ですが、意味のないことからは、なるべく逃げましょう。
ラッキーアイテムは、白いマグカップ。


7月生まれ「小悪魔の2」の正位置。

次の目標へ進む時期と出ています。今の状況はもう到達しているはず。
もっと高く目標を持ってください。滞っているとツキを逃します。
ですが、焦らず自己管理も大事。次のために準備していきましょう。
ラッキーアイテムは、オレンジのボールペン。

8月生まれ「皇帝」の逆位置。

何事も独断で判断しないことが吉。新しい計画は失敗するので避けて。
努力が必要な時なので、周囲に遠慮なく頼って力をつけていきましょう。
新しく出会った人には要注意。深く関わる前にリサーチを十分にして。
ラッキーアイテムは、観葉植物。特に「幸福の木」。


9月生まれ「小悪魔のキング」の正位置。

エネルギーが高まっています。仕事も恋愛も積極的にいって吉です。
アイデアを出し、周囲にアピールするとさらに良い結果がでるでしょう。
投資、新事業も吉です。恋愛は、友人らの情報を得てから行動して。
ラッキーアイテムは、動物のイラストのブックカバー。


10月生まれ「力」の逆位置。

欲望のまま動くと必ず失敗します。段階を踏んで進んでいきましょう。
大きな仕事を任されたら断って吉。断れない場合、周囲に頼りましょう。
何事もひとりでは行動しないように。人へは感謝の気持ちを忘れずに。
ラッキーアイテムは、映画に関する本、雑誌。


11月生まれ「審判」の正位置。

忘れていたこと、昔に考えていたことが、良い成果となって出ます。
諦めていたことがあれば、再挑戦してみましょう。きっと吉となります。
恋愛も同じく、自分から声をかけてみて。ダメ元でも運を動かせます。
ラッキーアイテムは、楽器がモチーフの雑貨。


12月生まれ「パンプキンの5」の逆位置。

苦しい立場に立たされても必ず救われます。意地をはらないことが吉。
今は努力や訓練の時。状況は悪くなくても何もしなければ暗転します。
小さなことでも喜びと感謝と笑顔を。恩は必ず返しましょう。
ラッキーアイテムは、金貨がモチーフのアクセサリー。


11月ですが「ハロウィン・タロット」を遅ればせながら使いました。
10月に使えば良かった(泣)。ハロウィンを忘れていましたわ。
ハロウィンなのでオレンジとブラックが基調の面白いカードです。
ソードがコウモリ、ワンドが小悪魔、ペンタクルがパンプキン、
カップが幽霊となっており、ワクワクさせてくれるイラスト。
しかも、缶入りなので保管がしやすい!

created by Rinker
¥3,980 (2024/05/30 17:24:25時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました