※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

12月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

今年もあとひと月になってしまった。
ブログの作成にまだまだ慣れず、四苦八苦のうちに。
もっとしっかりしたい・・・。

1月生まれ「愚者」の正位置。

先月からの縁を活かし、自由に行動できる時です。
あえてあまり計画をたてすぎず、気を楽にいきましょう。
仕事も恋愛も力を入れ過ぎず、明るく乗り切れそうです。
幸運の色は白。動物の動画や番組が吉。

2月生まれ「星」の逆位置。

買い物は必要なものだけに。大きな出費はさけてください。
目標としているものは、まだまだ先になりそうです。
無理をせず、ここまでという境界線を決めて行動を。
雨や曇りのお天気が吉。川や海、池など、水の多い場所へ。

3月生まれ「運命の輪」の逆位置。

目標などがあれば、まだ動く時期ではありません。
チャンスはまだです。落ち着いて行動しましょう。
大事な用事がある場合は、なんとか延期できるよう考えてください。
幸運のアイテムは時計。青い色のものを飾りましょう。

4月生まれ「魔術師」の正位置。

立ち止まっていたことを動かせるチャンスの時期です。
特に自分が得意であることは、どんどん実行しましょう。
恋愛も新しい出会いがあります。趣味が合う人と縁ができるでしょう。
鉢植え植物を飾ると吉です。明るくにぎやかな場所での読書がおすすめ。

5月生まれ「吊られた男」の正位置。

矛盾を感じたり、利益のならないようなことでも行動すると良いです。
きっと知らないところで役に立っています。苦労が実るでしょう。
恋愛も行動が大事。何もしないままだと自然消滅する恐れがあります。
健康食品が吉。ほっとする飲み物やお菓子なども吉。

6月生まれ「節制」の逆位置。

仕事や恋愛は思っていた感じと違う方向にすすみそうです。
気の合わない人がグループにいるなど、うまくいかない状態です。
みんなの相談役になるなど、控えめに行動すれば状況はかわります。
天使の絵が吉。カップルの人はお揃いのマグカップを持ちましょう。

7月生まれ「太陽」の逆位置。

満足のいかない状況に陥ります。もっと自分に自信をもって良いです。
悪い方向にはすすみませんが、達成感を得るまではもう少しです。
恋愛に関しては、現状維持という感じなので、大きい期待は避けて。
子供番組や赤ちゃんの動画が吉。晴天の日に日光浴を。

8月生まれ「力」の正位置。

どうしても気が合わなかったり、怖い上司などを攻略できそう。
仕事は大変ですが、いろんな努力と行動で道が開けます。
恋愛でも、気になっている人に近づいてみれば、仲良くなれそうです。
草原や野原など、広い場所が吉。お花がモチーフのアクセサリーを。

9月生まれ「法皇」の正位置。

進めている仕事があれば、良い結果が得られ、信頼関係が築けます。
必ず一人で行動せず、仲間との協力を。新しい仲間も増えそうです。
独身の人は知り合いの紹介などが吉です。結婚を考え中なら進めましょう。
環境などに関する本が吉。アクセサリーは金の指輪が良いでしょう。

10月生まれ「皇帝」の正位置。

とても安定しています。仕事も自分の意見が通り、成功するでしょう。
自分がリーダーになって行動すれば、さらに良い結果を得られます。
素敵な年上の人と出会いがありそう。出会いを逃さず、声をかけてください。
椅子、座椅子を新調すると良いです。赤とオレンジのものを身につけて。

11月生まれ「正義」の逆位置。

転職などを考えている人は、今月は絶対にやめたほうが良いです。
良い方向に判断や決断ができない状態です。現状維持で頑張りましょう。
落ち着いて見れば、正しい判断ができます。他人に惑わされないで。
ペーパーナイフやハサミが吉。映画館や博物館へ行きましょう。

12月生まれ「審判」の正位置。

あきらめていたことにまた挑戦してみましょう。良い結果が得られます。
また、友達や職場の仲間から声をかけられたことは必ず良い返事をしてください。
恋愛中の方はさらに進展します。独身の方は新しい出会い、復縁などがありそう。
数名と遊べるゲームが吉。音符や楽器のモチーフのものを買ってみましょう。


今月は漫画家の魔夜峰央さんのタロットカードを使いました。
魔夜峰央さんのイラストは隅から隅まで、本当に美しいです。
少ない色使いと空間のデザイン。そして中世的な男性キャラ。
私は大アルカナの中で、特に「力」がお気に入りです。昔のヒーローみたい。

created by Rinker
¥4,180 (2024/05/31 08:22:15時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました