※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

25ans「アリス アンド オリビア」フリクションペン&ノート付き特別版

本・雑誌

文具好きのため、買ってしまった雑誌「25ans」1月号。
「アリス アンド オリビア」というブランドの
ノートとフリクションペンが付いていたので、つい。

このブランド自体よく知りませんし、買ったこともないです。
ただ、フリクションのペンが欲しかった・・・。

全部で5種類ありまして、気に入った2種(DとE)を買いました。
中でもEは「ELLE SHOP」のネット限定です。

Dはノートがとても良いです。デザインが好みです。
クリアのペンもオシャレで良いと思います。(Dは楽天限定かな?)

Eのピンクのペンがすごく可愛いです。日常使いしたい。
ノートのピンク加減もちょうど良くて、満足です。
(ノートの中身は、どれも同じのようです)

文具が好きな人はハマる付録かと思います。
これを逃したら、もうないだろうし。
どんだけ限定に弱いんや、わたしは!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました