※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

8月の運勢 1月~12月生まれ

月刊タロット占い

夏やから仕方ないけど、ホンマに暑い。夏バテ。
ライヴに行ったり、展覧会に行ったり、なんらかんら。
8月は、さらに世の中イベント目白押し!そして盆休み。

先月は運勢の書き方を変えてみたけど、もう一度戻そうと思う。
恋愛や仕事で分けると難しい。私は、まだまだだから。
全体で運勢を見ていこうと思う。原点回帰。

今月の占いは、良いカードが比較的多かったな。
半分が大アルカナだった。大アルカナの月の人は気づきが多いかも。


1月生まれ「女帝」の逆位置。

思う通りになかなかいかない状態。休息がとても大事な一ヶ月。
人に流されそうなので、はっきり断ったり、距離を置きましょう。
食生活も見直して。ダイエット中の人は要注意です。
ヒーリングCDを聴くなど、癒される場所でゆっくり過ごしてください。


2月生まれ「魔術師」の正位置。

積極的に行動することで運が上昇します。チャンスが多く訪れます。
みんながしないことを率先してやってみたり、どんどん発言を。
新しいことを始めましょう。転職を考えている人も動いてみて吉です。
金色の文具を使うと吉。金色のアクセサリーも幸運を呼びます。


3月生まれ「カップの10」の正位置。

心穏やかに一ヶ月を過ごせそうです。のんびりするほうが良いでしょう。
いつも一緒にいる人、特に仲の良い友人など、近い人との時間を大切に。
普段、気づかなかったことに気づいて、幸せを感じることができます。
晴天の日、広い場所で静かに時間を過ごすと吉です。


4月生まれ「世界」の正位置。

すべてが順調に進みます。やりかけていたことは完成させましょう。
自分のペースを保ちつつ、周囲に感謝をするとさらに好転します。
挑戦したいこと、始めたいことは、自分を信じてやってみましょう。
服を新調しましょう。なるべく同色で上から下までそろえてみて。


5月生まれ「カップのナイト」の正位置。

理想としていたことが叶いそうです。良い知らせがあるかもしれません。
ビビッときたらすぐに行動にうつしましょう。動くことがまず大事です。
周囲から誘われたことは乗って吉。人とのつきあいも良い方向に進みます。
山と川が見える美しい場所に行きましょう。強いパワーがもらえます。


6月生まれ「ペンタクルの9」の正位置。

人からの支えで成功します。努力が実り、目指していたことが叶います。
投資などお金に関することも吉。自分を活かせる場所が見つかります。
仕事も次の段階に進みそう。ただ、嘘などはつかないように気を付けて。
黄色や金色がラッキーカラー。鳥がモチーフになった小物も吉。


7月生まれ「司祭」の正位置。

平和に過ごせそうです。また、人との絆、信頼関係が深くなります。
周囲を助け、まっすぐなおこないをすればさらに幸運が舞い込んできます。
ルールをやぶったり、隠れてなにか行動したりは絶対に避けてください。
幸運の場所は、神社、お寺など。また、広く落ち着く場所です。


8月生まれ「ペンタクルの7」の逆位置。

今までやってきたことを見直さなければいけない時期かもしれません。
熱意が下がってきています。新しいやりかたに変えてみましょう。
期待していたことは下降しますが、失敗しても経験に変えられます。
紙をまっすぐ切ったり、切り絵をやってみると悪い気を落とせます。


9月生まれ「ソードの7」の正位置。

気づかないところに敵がいます。誘われたことは慎重に見極めて。
大事なことは自分ひとりにとどめ、周囲を信用し過ぎないように。
お金に関することは要注意。詐欺などに引っ掛かるかもしれません。
ラッキーカラーは白です。心も真っ白になるよう、引き締めましょう。


10月生まれ「ペンタクルの10」の正位置。

金運が上昇しています。投資を始めたり、貯金を多めにすると吉。
新たに始めたこと、出会った人は、この先の宝になるので大切に。
また、ひとりよりも多くの人と行動を共にするとさらに幸運に。
犬や猫がモチーフになった雑貨が吉。置物をデスクに飾りましょう。


11月生まれ「節制」の正位置。

違う視点からすべて考えて行動してみましょう。敵味方がわかります。
自分を本当に助けてくれている人に気づき、周囲との交流が深まります。
何事にも理解しあうことが大切です。自分の考えだけでの行動は避けて。
ミネラルウォーターが吉。普段お水をあまり飲まない人も飲んでみて。


12月生まれ「審判」の逆位置。

今月はチャンスに恵まれず、勝負運もないので、なるべく控えめに。
決めていたことは、完成まで持っていかず、しばらく温存しましょう。
自分からではなく、周囲からの声を待って動いてみてください。
お墓参りが吉です。ほとんど行っていない人は、ゆっくりお参りを。


8月の占いには、プラスチック製のウェイト版タロットカードを使いました。
やっぱり何度占っても、このプラスチック製は使いやすいです!
シャッフルしてる時、サラサラしてとばすことが多々ありますけどね。
他のタロットカードもプラスチック製が登場してほしいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました