※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

an・an 2022年前半 恋と運命

本・雑誌

また占い雑誌買うてしもた!
an・anで占い特集とかしてたら、つい買ってしまう。

「恋と運命」やけど、もうおばはんになったら、
恋とかどうでもええねん。常に見るのは金運ばかりですわ。

星座のランキングのやつ、私のてんびん座が微妙。
「自分の居場所を見つけられる」で3位か。
今でもギリギリ居場所はあるで。
なんかもっとないんかな?

タロットの「今、あなたにできること」のてんびん座もキツイな。
全然ええこと書いてあらへんやん。さみしいわ。

そして「完全暦生活」のところ、ちょいガッカリ。
また悪い日が載ってないやん。
良い日もええけどさ、やっぱり悪い日も教えてくれな、
なんにもならへんやん。

もうこれからは、良いのも悪いのも、全部載せていこう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました