※この記事はアフェリエイト広告を利用しています

CANON「iNSPiC」でマンネリ手帳から脱出!

日常

新しい手帳を買い、来年こそは少しでも活動を増やすぞ!
と、思いながらも毎年なんも変わらへんマンネリ手帳。
この時期あたりにいつも手帳を見返して思います。

スマホと変わらへんサイズです。充電して、持ち運びも出来ます。

そんなズボラな私からどうしても脱出したい。
手帳を毎日、苦しみなく続けるにはどうしたら良かろうか。
で、ちょい贅沢やけど、思い切ってミニフォトプリンターを購入。

下からプリントしたやつが出てきます。早くて便利ですな。

ずっと気になってたCANONさんの「iNSPiC」。

アプリを入れたら写真の画面が出ます。それと連携して、プリントされる。

手帳に雑誌の切り抜きとか、チラシの切り抜きとか、
いろいろ切って貼る作業がマジでめんどくさかった。

出てきた出てきた!完成や!!!

それが、これならすぐにシールで出してくれるねん。
スマホから、すぐに印刷やねん。
助かるわ。撮った写真もすぐに手帳に残せるわ。

綺麗に出来たで!!!!!!

発色とか全然文句ない。綺麗に印刷されてるで。
シール台紙の値段が高いのが気になるけど・・・って、
そんなんいうてられへん。開発者さんに失礼やろ!!!

こんなええもん出してくれはって、ありがとうございます。

ただ、自分の年齢を呪いますわ。もっと遅く生まれたかった・・・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました